アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テストの順位をかいざんしたいのですが、なにかいいありませんか??パソコンなどはないです。

A 回答 (5件)

テストの順位を改善したいのであれば、次のテストまで必死で勉強するとよいです。


パソコンではなく、教科書と参考書が必要です。
    • good
    • 0

担任を買収しましょう。

    • good
    • 0

質問者は テストを受けた側の人ですよね。


順位の改ざんは 意味がありません。
テストを実施した側には 順位を決めた 元の書類がある筈です。
それを 改ざんすることは出来ませんね。
もしも、見た目だけを変えることが出来たとしても、
それは何の効果もありません。
出てきた結果を 素直に受け入れるしか 方法は無いと思いますよ。
    • good
    • 0

言いたいことは分かるんだけど、そんな文章力ではすぐにばれような物しかできないと思うんだ。



他に実行する協力者を求めましょう。
質問者さんだけでは絶対に無理。
(その協力者として見込んだ人に裏切られる未来が見えるぅ)
    • good
    • 0

じゃあ、手書きで書き直せばいいでしょ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!