限定しりとり

プールが始まります。
でも生理が来そうです。
休んだら、補習があるので、休みたくありません。
タンポンを使いたいんですが、どうやってすればいいのかわからないんですが、痛かったり、かゆかったりしますか?
使い方教えてください。

A 回答 (3件)

菌が入りやすくなるので、出来れば補習を受けて下さい。

    • good
    • 3

以前も、どこかのネットニュースで、「生理の時にタンポンを使い、学校のプールの授業を受けることについて」婦人科の先生が意見を述べていました。



検索すると、そのネットニュースが見つかるかもしれませんが、その婦人科の先生は、プールは雑菌が多いのと、身体が冷えるので、生理の時は休んで欲しいとのことだったと、記憶しています。

ちなみに、私は、タンポンを利用したことがありますが、タンポンって、経血量が多いと、太ももを伝わって、
出てきますよね???

プールに入るとき、そうなったら、そちらの方が気になります。

貴女の学校は、プールでタンポンOKな学校なんですか?
    • good
    • 2

買った商品に使い方がイラスト入りで書かれていますから鏡を置いて練習するのですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!