電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国語分かる方教えてもらえませんか?
薬を服用するよう言われ説明書読んでなんとなく分かったのですが、주입기にジェルを投入したら、この주입기は抜いて良いのですよね??
プラスチック製のものなのでそのまま差し込んだままになんてしないよな〜と、その点がよく分からなくて…

「韓国語分かる方教えてもらえませんか? 薬」の質問画像

A 回答 (1件)

まあ、兎に角、「添付」の「2.メロゲルの注入器の使用法」の「(6)使用した注入器は廃棄してください」と書いてあります。

(5)に「注入器の先端を膣内に深く挿入してチューブを真ん中の点線まで押してメロゲルを投与します」と書いてあって投与した後すぐ注入器を抜くものかそのまま入れているものかは書いていないです。「正しい使用法が分からなければ必ず医者や薬師と相談した後使用してください」と書いてあるますので、医者や薬師に聞いたほうが一番確実だとは思いますが、特に入れたままにしなさいと書いてないので、多分抜くのだと思います。

これからはGoogle翻訳アプリケーションを使ってみればいいと思います。カメラで写したら訳して見せます。こんな種類の文は漢字語が多くて特に日本語に訳したらほとんど完璧に訳されるはずです。
    • 0