プロが教えるわが家の防犯対策術!


 ↑
①この動画の最初の2,3分に映っている、青いワンピース姿の金髪の女性がトランプ大統領の娘さんですか?
 ホワイトハウスの中枢スタッフだったら、控室に一緒にいると思いました。

質問者からの補足コメント

  • 関係者のバッヂもして、スタッフしか入れないエリアにいる。

      補足日時:2019/06/01 13:20
  • どんなスタッフなんでしょうね?
    通訳は、すぐそばにいたみたいだし。

      補足日時:2019/06/01 13:36

A 回答 (2件)

娘さんは来日していないので


ただのスタッフでしょう。

スタッフの全員が控室に一緒にいるわけないですから。
    • good
    • 0

娘は来日していないしスタイルはもっと良い。


少し離れてにこやかにスマホをかざしているので、ただの観客のひとり。ではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!