アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.全身使って!(全身運動の
際)
2.脚(膝)を真っ直ぐ伸ばして!
3.よく頑張った!リラックスして~(キツイ運動の直後)
4.腹筋に力入れて!
5.体幹使って、しっかり下まで下がって!
(スクワットの時)
6.準備が出来た人から始めていこう!
7.みんな、もうしんどいの?まだまだこれからだよ!or始まったばかりだよ!
8.これはパワーパンチだよ!だからもっと力強く!
9.可愛いパンチなんかいらねぇ!(ボクシング中に力強くパンチを打たせたい時)
10.最後はパワーパンチ!
11.止まるな!パンチを打ち続けろ!
12.自分に負けるな(キツイ筋トレ中、諦めそうな人に)
13.もっと早く!もっと高く!(高速で腿上げをさせたい時)
14.ここまで上げて!(腿上げをさせたい時)
15.呼吸を止めないで!
16.もっとゆっくり~。(ゆっくりと腹筋をさせたい時)
17.止まるな!まだ終わってない!
18.この曲が最後の曲だよ。みんな、楽しんで!
19.パンチ、ディフェンス、筋トレ、何やっても良い!止まるな!自分に負けるな!
20.ビートを感じて
21.もっと!もっと!
22.限界を超えろ!!
23.壊れるくらい、殴りまくれ!!(サンドバックが壊れるくらいに殴って欲しい時)
23.みんな!45分間、本当にお疲れ様!
頑張った自分に大きな拍手を送って上げて!
24.今日という日が皆さんにとって、最高の1日になりますように✨(朝や午前中に言いたいです)
25.今日、残りの一日と明日という一日が
皆さんにとって、最高の一日になりますように
(夕方や、夜に言いたいです)

26.皆さんとまたお会い出来る事を楽しみにしてます✨
27.お前の中のモンスターを俺に見せてみろ!!!
28.自分の中のモンスターを解放しろ!!
29.モンスターになれ!!!
30.リズムに乗って
31.その調子!続けて!

以上になります。
( )の中は、こんな時に言いたい、こんなニュアンスで言いたいという事を書いています。
力強く言いたいんですが、スラング等で失礼にならないようにしたいです。
とっても長くて量も多いのですが教えて頂けると幸いです。
その他にも、
こんな煽り方があるよ!
こんな褒め方もあるよ!
こんな励まし方もあるよ!
等あれば、ぜひご教示頂きたいです。
よろしくお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • google翻訳等を使っての翻訳は、試しましたし
    不自然になる為求めていません。
    ネイティブが聞いてもおかしくない文を求めています。

      補足日時:2019/06/04 00:17

A 回答 (2件)

謝罪を要求します。


Google翻訳は使っていません。
2時間の努力を返してください\\\٩(๑`^´๑)۶////
    • good
    • 1

1.全身使って!(全身運動の際)


2.脚(膝)を真っ直ぐ伸ばして!
3.よく頑張った!リラックスして~(キツイ運動の直後)
4.腹筋に力入れて!
5.体幹使って、しっかり下まで下がって!(スクワットの時)
6.準備が出来た人から始めていこう!
7.みんな、もうしんどいの?まだまだこれからだよ!or始まったばかりだよ!
8.これはパワーパンチだよ!だからもっと力強く!
9.可愛いパンチなんかいらねぇ!(ボクシング中に力強くパンチを打たせたい時)
10.最後はパワーパンチ!
11.止まるな!パンチを打ち続けろ!
12.自分に負けるな(キツイ筋トレ中、諦めそうな人に)
13.もっと早く!もっと高く!(高速で腿上げをさせたい時)
14.ここまで上げて!(腿上げをさせたい時)
15.呼吸を止めないで!
16.もっとゆっくり~。(ゆっくりと腹筋をさせたい時)
17.止まるな!まだ終わってない!
18.この曲が最後の曲だよ。みんな、楽しんで!
19.パンチ、ディフェンス、筋トレ、何やっても良い!止まるな!自分に負けるな!
20.ビートを感じて
21.もっと!もっと!
22.限界を超えろ!!
23.壊れるくらい、殴りまくれ!!(サンドバックが壊れるくらいに殴って欲しい時)
23.みんな!45分間、本当にお疲れ様!頑張った自分に大きな拍手を送って上げて!
24.今日という日が皆さんにとって、最高の1日になりますように✨(朝や午前中に言いたいです)
25.今日、残りの一日と明日という一日が皆さんにとって、最高の一日になりますように
(夕方や、夜に言いたいです)

26.皆さんとまたお会い出来る事を楽しみにしてます✨
27.お前の中のモンスターを俺に見せてみろ!!!
28.自分の中のモンスターを解放しろ!!
29.モンスターになれ!!!
30.リズムに乗って
31.その調子!続けて!



1. Use your whole body! (Of the whole body exerciseWhen)
2. Straighten your leg (knee)!
3. Good luck! Relax and ... (immediately after the tight exercise)
4. Focus on your abdominal muscles!
5. Use your torso and lower down firmly!(At the time of squat)
6. Start with people who are ready!
7. Are you tired of all? It's not yet! Or just started!
8. This is a power punch! So more powerful!
9. What a cute punch! (When you want to make a strong punch during boxing)
10. The last is the power punch!
11. Don't stop! Keep hitting the punch!
12. Don't lose to yourself
(for those who are likely to give up during a tight workout)
13. Faster! More expensive! (When you want to raise your thighs at high speed)
14. Raise it to here! (When you want to raise your thighs)
15. Don't stop breathing!
16. More slowly ~. (When you want to make your abdominal muscles slowly)
17. Don't stop! It's not over yet!
18. This song is the last song. Everyone, have fun!
19. Punch, defense, muscle training, whatever you do! Don't stop! Don't lose to yourself!
20. Feel the beat
21. More! More!
22. Exceed the limit! !
23. It's about to break, I'll beat you! !
(When I want you to go back enough to break the sandbag)
23. Everyone! Really thank you for 45 minutes! Send a big applause to yourself who did your best!
24. I would like to say that today is the best day for you
(I want to say morning or in the morning)
25. I hope that the rest of the day and the day of tomorrow will be the best day for you today
(I want to say in the evening or at night)

26. I look forward to seeing you again ✨
27. Show me the monsters in you! ! !
28. Release the monsters in yourself! !
29. Become a monster! ! !
30. Get on the rhythm
31. That's it! continue!

私の実力だとここまでしかできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!