アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この植物の名前を教えてください。

「この植物の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。



 「蝋梅(ロウバイ)」です。
 名前に梅が付くので紛らわしいですが、梅の仲間ではなく、No.2さんのとおり有毒ですので食べられないのが残念です。

https://photohito.com/photo/7810285/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/02 10:49

ザクロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/02 10:48

蠟梅でしょ。


我が家にもあります。
春先に黄色い花を沢山付けて良い香りがします。
これはその実ですが毒なので口にしないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/02 10:48

分かりません。



見た目が卑猥wドリチンw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/02 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!