プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

桜田氏を「国会議員として恥」と断罪して注目を集めている連方議員ですが、私は苦手です。 蓮方で福島さん、辻本さんを連想してしまいましたが、どちらも嫌いです。 

私が苦手な彼女達、何度も当選しています。 支持する人達が少なからずいることになります。

質問1) タイトルの通りです。
質問2) 投票した方、その理由を教えてください?
質問3) 彼女達の国会活動について賛否があります。 もし、否定意見をご存知で、それに反論があれば、その意見と理由を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 蓮舫さんを支持する生の声が聞きたい。 誰も蓮舫さんを支持しないのだろうか? トップ当選するくらいなんだから、支持者は大勢いるのだろうに。

      補足日時:2019/06/03 19:19

A 回答 (6件)

朝鮮、が支援してるから。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当かよ???

お礼日時:2019/06/03 19:15

端的にいえば国民がバカだからです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

>端的にいえば国民がバカだからです
 ⇒ 回答が味気なさ過ぎます。 相違工夫とひと捻りが必要です。

お礼日時:2019/06/03 19:15

「悪名は無名に勝る」ということです。

有権者10人中10人が好きでも嫌いでもない候補と、10人中3人は大好き7人は大嫌いという候補が選挙に出れば、当選するのは後者のほうです。アンチの数は選挙結果に影響しませんので。

このお三方は度々メディアに登場して存在が目立っています。その主張が幅広い層に支持されていないのは、所属政党の党勢がいまいち伸びないことから明らかですが。支持する人が一定数以上いれば当選できます。

ネット上でなくリアルな会話で見聞きする範囲では、その政治家としての主張や行動を評価してというより、さほど政治には深い関心のない同性(女性)による「がんばってる女性だから応援する」という支持が相当数あるように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「悪名は無名に勝る」
 ⇒ これはあるかもしれない。

>リアルな会話で見聞きする範囲では、その政治家としての主張や行動を評価してというより、さほど政治には深い関心のない同性(女性)による「がんばってる女性だから応援する」という支持が相当数あるように思います。
 ⇒ あるかもしれない。 その同性(女性)の生の声が是非聞きたいものだ。 自治会の古株おばさんの中に性格が蓮舫と瓜二つなのがいる。 男性役員からは嫌悪されている。 何故か女性からの信頼が厚い。 私には単なる性格破綻者にしか見えないのだが。

お礼日時:2019/06/03 19:14

質問1) タイトルの通りです。


 ↑
日本には、世界にも希な、反日日本人が多数
生息しているからです。

これは戦後の、あの戦争は日本だけが悪かった、
日本は悪いことしかしなかった、という洗脳工作
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム
(英語:War Guilt Information Program、略称:WGIP)
と、当時盛んだった社会主義運動が
化学反応を起こした結果誕生したものです。



質問2) 投票した方、その理由を教えてください?
      ↑
日本国、日本人、日本文化を憎悪しているからです。



質問3) 彼女達の国会活動について賛否があります。 
もし、否定意見をご存知で、それに反論があれば、
その意見と理由を教えてください。
 ↑
瑞穂ちゃんは、慰安婦ですか。
慰安婦を認め、謝罪し、莫大な金を払うことにより
日韓が仲良くなって、鬼畜米英に対抗する、という
深謀遠慮です。

日本は韓国に騙されて認め謝罪し金も出しましたが
日韓関係は以前より悪化しました。

反論?
悪化したのは中途半端だったからじゃないですか。
何しろ、瑞穂ちゃんは学生時代、全国模試で一番
だったのですよ。
瑞穂ちゃんが間違うはずはありません。


清美ちゃんは、あの歯が気にくわない。
噛みつかれたら痛そう。


蓮舫ちゃんは、青筋立てていつも怒っている。
怖いからイヤ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>日本には、世界にも希な、反日日本人が多数生息しているからです。
 ⇒ これかっ! 怪獣蓮舫に日本を叩き潰して欲しいってことか。。。。 って、本当かなぁ???

>日本国、日本人、日本文化を憎悪しているからです。
 ⇒ 政権に噛み付けば、日本が良くなると思って人達という可能性はどうでしょうか??

>瑞穂ちゃんは学生時代、全国模試で一番だったのですよ。 瑞穂ちゃんが間違うはずはありません。
 ⇒ そうかっ! それなら、間違うはずないね。 それで、支持者が大勢いるんだ。 納得。。。。 清美と蓮舫はフォローになってないのですが。

お礼日時:2019/06/03 19:08

No.1です。



>ちょっと! 否定意見に反論してよ。

あいつら出しゃばるだけで、良いとこあるのか??
こっちが聞きたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『蓮舫』蓮舫でしたか。 連方じゃダメ? 蓮方でもいいじゃん。

>あいつら出しゃばるだけで、良いとこあるのか??
>こっちが聞きたい。
 ⇒ それを答えてこその回答者だと思う。

お礼日時:2019/06/03 18:59

『蓮舫』蓮舫です。



質問1) 何故当選できるのでしょうか?
・蓮舫、第24回(H28.7.10)参議院選 東京選挙区トップ当選。得票数 1,123,145票。⇒実力でしょうね。
・福島瑞穂、第24回(H28.7.10)参議院選 比例区 社民党1位指名 当選。⇒沖縄の影響力が強いですね。『社民党』って書いちゃうんだろうね。
・辻本清美、第48回(H29.10.22)衆議院選 大坂10区トップ当選。得票数 75,788票。⇒他に人材がいないのでしょうね。

質問2) 投票した方、その理由を教えてください?

★投票していないので、回答なし。

質問3) 彼女達の国会活動について賛否があります。 もし、否定意見をご存知で、それに反論があれば、その意見と理由を教えてください。

・蓮舫、、、『No.2じゃダメなんですか?』という発言を自信満々に垂れ流す愚か者。
・福島瑞穂、、、この人が一生懸命だったから、慰安婦問題は今も存在しているのです。元慰安婦の弁護人です。
・辻本清美、、、分裂して、分裂していつの間にか党幹部になってしまった人。

いずれにしても、この三人はダメですよ。

おっと、、、一人忘れていましたね、、、『森 裕子』。第24回(H28.7.10)参議院選 新潟選挙区トップ当選。得票数 560,429票。
次点:中原八一 得票数 558,150票。⇒間違いは起きるものだ。
最悪のおばさんが選ばれてしまった。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ちょっと! 否定意見に反論してよ。 蓮舫さん人気あるんだな。 どこが支持されているんだろう????? 知りたい。

森裕子! 忘れてた。 知名度は劣るけど実力的は前三者に勝るとも劣らない。 四天王と呼びたいほどだ。

投票する人いるんだよなぁ。 何故なんだろう。

お礼日時:2019/06/02 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!