一回も披露したことのない豆知識

これは虐待ですか?

自分は今高二男なのですが幼稚園の頃から頭を拳で殴られることがあり小学生高学年になると殴られて倒れても蹴り続けられて失禁してしまうこともありました
中学生になると少し自分も荒れ始めタバコを吸って学校に呼ばれたこともありました
最近は3ヶ月に1回位の頻度でボコボコにされます。
この前は散髪屋の駐車場でボコボコにされ倒れてる自分を見て笑っていましたそれで脳震盪になり次の日頭がすごく痛くて学校に行かないと言ったらお前が弱いからダメなんだよと言われてさらに親が憎くなり万引きをして酒を飲み公民館を壊して学校を退学になりました。それは物凄く反省して更生しようとしたのに親にお前みたいなクソガキ本当は殺してやりたいなどと言われて更生する気も無くなりました
自殺未遂も何度かしたことがあります。
ですがお前が憎いわけじゃなくいい大人にするためにしてるんだなどと言われよく分かりません自分では金を稼ぐことが出来ないので現状維持することしか出来ないのですが正直辛いですどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

質問者様を疑うわけではありませんが、そんなことが実際にあるなんて俄には信じがたいです。

現実でしたら、即座に役所(児童支援員)に相談してみてください。地域包括支援センターや民生委員がわかればそちらでもかまいません。18歳を過ぎると対応が変わることが予想できますので、早めに動きましょう。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!