プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近の内に作ってみたオリジナル料理です。
※ハンバーグカレーは一般の料理名ですが、市販品は使わずカレーソースもハンバーグも全て一からの手作りという事で、オリジナルとさせて頂いてます。(^^)

質問は、あなたがこの中で一番食べてみたいのは何ですか?
今回の答えは一つだけに願います。

全て不味そうだから何も要らないよ!
と言う方は、遠慮なく素通りなさってください(^^)

順番は左上から右方向に。

①ネバネバ冷製蕎麦。(納豆、とろろ、ネギ、大葉、刻み海苔、卵黄)

②ツナ缶と人参とヒジキのサッパリ炊き込みご飯。

③鳥もも肉のチーズオンソテー

④オリジナルチーズハンバーグカレー

⑤ガーリックブレッド

⑥鶏胸肉のチーズ挟みパイ包み焼き

⑦冷製そうめんオリジナル病み付きピリ辛ダレ

⑧アメリカンチェリーのオリジナルチェリーパイ

⑨nami風オリジナル冷やし中華
(自家製梅干しを効かせたオリジナルネギ塩ダレ)

今日は一個だけですよ。(๑>◡<๑)

「此処最近で作ったオリジナル料理です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ⑨nami風じゃなかった(・・;)mina風でした。^^;
    自分の名前を間違えるアフォ。

      補足日時:2019/06/02 22:10
  • いろんなバリエーションの画像です。
    炊きあがりのオカマ風景と食べる時のトッピングなどなど。

    「此処最近で作ったオリジナル料理です。」の補足画像2
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/03 05:50
  • 直径25センチくらいあるので、ピザのMサイズくらいかなぁ?

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/03 06:28
  • あっ、わしちんに、おとぎ話貼り付け枠に協力してもらったお礼にプレゼント。

    豚入り、エビ入りミックス天よ。(^^)

    「此処最近で作ったオリジナル料理です。」の補足画像4
    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/03 08:29
  • 今日は海老が残ってたので、小海老のガーリッククリームパスタにしたわ。


    スカタンはタイプ7かなぁ……?
    ネットではタイプ読むのむずいなぁ。
    実際に会って話したりしないとわかんないよねー。
    何だろうね。楽しみ楽しみ。

    「此処最近で作ったオリジナル料理です。」の補足画像5
    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/03 11:13

A 回答 (23件中21~23件)

ミナさん、こんばんは。


チェリーパイがいいですね。ラム酒を効かせたチェリー 好きなんですよ。
ハート型がいいね、御主人愛されてますね。

「ミナちゃん、おこんばんは。おっさんは、愛してくれる人 いないもんね。ボク
 は、鶏胸肉のチーズ入りパイ包み焼 がいいワン。ひとつだけって、意地悪過ぎ
 ない、ミナちゃーん。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェルメールさん、生憎、夫の為にハートを飾った訳でもなく……(´-﹏-`;)

蓋にする方のパイ生地が足りなかったからハート型で継ぎ接ぎをしただけと言う…………^^;

チキンのパイ包み焼き、美味しかったよ〜〜❤
フェル君に食べさせたい❣️❣️❣️

お礼日時:2019/06/02 23:36

みなちゃん。


1つから選べなんて
貴方はなんて残酷な人(T_T)笑
全部見てるだけで(´,,•﹃ •,,`) が…
来世はみきちゃんの旦那になるから
私の為に作ってね。╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなちゃんからいつのまにか、みきちゃんに(笑)
ま、私自体が自分自身で名前間違えるくらいだから、この際何でもいいか。(*≧∀≦*)

家が近くなら、いつでも作りに行きますよ〜〜。
どこでもドアの開発を。( ◠‿◠ )

でも、私の旦那様になると痛風に。(/ _ ; )
以前、夫を痛風にしてしまいました。
今は改善させました。

お礼日時:2019/06/02 22:55

左上から右方向に、


300円400円500円400円500円600円300円400円500円
満月が好きだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹はちべーさん、質問をよく読みましたか?

この中で一番食べたいのは何ですか?と言う質問であって、一個一個に値段を付けて欲しい。と言う質問ではないのだけれど……。
でもお手数お掛けしましたね。ありがとうです(^^)

元プロの料理人としては、手間隙掛けた割にはチト安過ぎるものが多いなぁ…。(TT)

嗚呼、安く見積もられたもんだなぁ。哀しいわ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(>_<)

お礼日時:2019/06/02 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!