プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性って、聞こえてるのにたまにふざけて
女性の顔に近づいて、聞こえないふりをするように耳元を近づるのは、親しい人だから?

職場の異性にもするのですか?


自分の恋人の行動がきになって。。。

頼まれたお弁当を届けようとしたら、そんな様子を見てしまったので。
とても気になっていました。

質問者からの補足コメント

  • 彼、仕事中で夜に連絡が出来なときは昼間に連絡をくれます。
    用事があってになります。
    どこにいる?何をしてるから?など様子を聞かれて答えたあと、用事の話をします
    用事が合う予定、旅行に行くための日時合わせるため、待合時間など。

      補足日時:2019/06/02 22:58
  • これ以上、あの店長と彼必要以上に親しくさせない方法は、ありますか?

      補足日時:2019/06/02 23:16
  • 彼、adhdを持ってます
    薬を飲んでて、やっと普通に仕事に打ち込む
    コントロールする薬をなのまなかったら、興味があることしかしません。
    そうなると、私すら放置します
    幾度なく私が彼との約束破り怒らせたので、これ以上怒らせたくない
    どんな方法を聞けばよいですか?

    ※私個人的にも、病気があるので直すために彼が私と一緒に精神科に一緒に付き添ってくれます。
    そういう優しい一面の持ち主で四年間付き合ってます!、わかれたり、くっついたりしてます
    原因は、私の病気や彼の仕事環境変化もあります

      補足日時:2019/06/02 23:21

A 回答 (3件)

あなたの彼氏がその子に気があるんでしょうね。


でも、大丈夫!本当の彼を知れば、その子は彼を好きにはならないから。
お互い、病気持ちのお2人ですもんね。意思の疎通が取り合えるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼、この四年間で私しかホテルや旅行に行きます!

去年、別の心が男で体が女性という、生まれつきそういう病気をもつ女性(彼が言ってたこの女性は男女というあだ名)と夏祭りや飲みにいかれてたようです

お礼日時:2019/06/03 11:58

セクハラでは?


ただ「女性と親しい」ことや「こんなこともできちゃう仲」であることで自分は価値があるすごい人間だと思いたいのかも。
幼稚で軽薄で、相手によっては非常に迷惑な遊び心だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう一面もあります。
前は、その女性の写真を撮ってたので、削除させました。
3年前の話です
今よりはだいぶマシになりました。


子供や動物にとても好かれます。
見てて、びっくりするくらいに。。。。

お礼日時:2019/06/02 23:23

そのひとはパーソナルスペースがないんだと思う。

前にそういった人とよく電車で遭遇してた。けろっとした顔でひとり振り向いててみんな目のやり場困ったよ。相手はなんも見てないんだけど、距離が近い。ずかずかパーソナルスペース犯すから、人との距離間って概念が物理的に「存在しない」のかもしれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かれは、親しい人にしかしません。
相手が私より3つ下の若い子店長さんで、彼と4年一緒に働いてきてる子です。
わたしは、職場も職種も違うので、気になってやきもちを妬いてしまいます
それだと、彼の仕事の邪魔をしてしまうのだし、ずっと喧嘩が多くてやっと仲直り出来たのに。。。
聞くのも無理です。

お礼日時:2019/06/02 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!