アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リカバリーディスクの事なんですけど、中古でLIFEBOOK AH77/Cを購入したのですがリカバリーディスクは付属してました。しかし(細かい話ですけどすいません)1枚1枚ディスクの内容がマジックで手書きしてありました。自分的にはプリンターでディスクの内容をプリントしたいのですが同じ機種でリカバリーディスクは2回目は作成出来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

>プリンターでディスクの内容をプリントしたい



何を印刷するの??

>機種でリカバリーディスクは2回目は作成出来るのでしょうか

ディスクをISOイメージに変換すればコビー出来るでしょう。

https://i-think-it.net/windows10-isoimage-create …
    • good
    • 1

そのまま、そのディスクを複製(ディスクコピー)すれば良いのでは?


大抵のライティングソフトでコピー出来ますよ。

「Power2Go」Blu-ray Disc対応CD/DVDライティングソフトの無償版 - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …

「BurnAware」CD/DVD/BD対応の無料ライティングソフト - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …
    • good
    • 0

ライセンスの関係でリカバリディスクは1回しか作れないです



先の回答者さんが言うようにディスクのコピーを取ればいいのではないですか
富士通 ・ 東芝ならライティングソフトは初めから入っていますよ
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0

2回作成は通常出来ない。


メーカーによっては出来ることもあった。
こんな事は聞く前にトライしてみて下さい。ダメなら跳ねられます。
  
しかし、プリンターの印字だろうが、マジックの手書きだろうが同じように機能します。
しかもリカバリーディスクなんて、しまい込んだまま3年も5年もそのまま・・・
  
わざわざコピーしてプリンターで印字までする必要はないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!