アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚できる人とできない人の一番の違いって何だと思いますか?
できない人はどこを改善すればいいと思います?

A 回答 (3件)

結婚できない人:自分の幸せだけを追求している



結婚できる人:自分だけじゃなくて相手の幸せも追求している
    • good
    • 3

一人で生活することが一番だと思い始めたら終わり。

結婚するヒトは、「合わない不便で不合理な部分」を楽しむから。
    • good
    • 1

行動力と決断力、そして、妥協できるかどうか


だと思います。
出来ない人は、やはりもっと自分自身に自信を持
ち、行動力と決断力を持つことですね。
後は、多少の開き直りも必要かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!