電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月に神奈川の厚木から、エコパアリーナまでバスと電車を使ってライブに行くのですが、厚木からだと目的地にエコパアリーナがなく、困っています。 横浜、新宿からでも行こうと思えば行けるのですが、どの手段なら、エコパアリーナに一番近く着くことができますか?どこから乗ってどこで降りるなども詳しく知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    補足で、新幹線を使わずに高速バスでの手段となります( ; ; )

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/04 07:41

A 回答 (4件)

往復の日時をズバリ書いてください。

エコパに何月何日の何時何分につけばよいのか、エコパを何月何日の何時何分に出発できるのかです。
No.3 qy8ls3pt7 のリンク先のバスは夜行バスで、エコパには早朝に到着できます。

JR利用が無難だと思いますよ。新幹線のコストが問題なら各駅停車利用で。
    • good
    • 0

関東からの高速バスなら、ドリーム静岡・浜松号で掛川駅まで行くのでしょうね。


https://www.jrtbinm.co.jp/mainbusroute/hamamatsu …
厚木からなら、YCAT発の方が良さそうです。
掛川駅からは、JR東海道線を一駅、愛野駅で下車。
    • good
    • 1

サッカーなどの大きなイベントだと、東京からのバスツアーが企画されますが、タレントのコンサートとかだとあまり企画されません



なので、電車を乗り継いで、というルートになります。

厚木→小田急→小田原→JR新幹線→掛川→JR東海道線→愛野 5530円

愛野駅からは徒歩15分です、路線バスはありません。



どんな手段でも愛野駅から歩くしかありません
タクシーが居ればタクシーに乗ればいいですが、帰りはタクシーが無いですから駅まで歩く事になります。
    • good
    • 0

エコパアリーナの最寄り駅は、東海道線の愛野駅になります。

愛野駅からエコパまで徒歩15分です。
バス利用の場合も、バス停は愛野駅でそこから徒歩です。
厚木駅から愛野駅までは、乗り換え案内サイトで調べることができます。
https://transit.yahoo.co.jp/
早いのは、厚木---小田急---小田原---新幹線---静岡または掛川---東海道線----愛野の2回乗り換えです。

https://www.bus-ichiba.jp/navi/article/38/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!