アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働きたくありません。

しかし、親は僕を支援してくれようとはしません。

なんとかして働かずに生きていける方法はありませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

生活保護だよ。

    • good
    • 1

1.十分な蓄え(貯蓄)を用意する。

(貯蓄の残高を気にしながらの生活になります)
2.起業して自身は働かず指示のみを行い報酬を得る。(疑似的なニート)
3.生活保護を受ける。(贅沢はできない)

好きなのを選んでください。

・・・
質問者さんには3番がオススメ。
    • good
    • 1

働かなくても稼げばいい。



何をしたいの?
何が出来るの?
貴方は何を持ってるの?
    • good
    • 1

ひも

    • good
    • 2

山にでもこもって、自給自足の生活しかないな。


自給自足するにしても、知識がないと無理だし
一番困るのは病気した時。
保険がないから病院も取り合ってくれないから、薬ももらえないし治療もしてもらえません。
    • good
    • 2

死刑囚になれとまでは言いませんが


刑務所に入れば、少なくともその期間だけは「生活のための労働」はしなくていいです。
ニート=引きこもりになりたいという希望にも適います。
    • good
    • 0

ニートに成るにも、


家庭環境が影響します。
誰でも出来る訳じゃないです。

労働が嫌なら自身で経営したり、
投資で生計を立てては?
その為の資金は、
とりあえず稼いで貯める。
そのくらいは努力して下さいね。
    • good
    • 3

ヒモですね。

専業主夫とかプロ彼氏です。芸能人の夫になれるレベルになれば稼がなくてもやっていけますよ。
ルックス磨きとかコミュニケーション能力(カウンセリング能力)磨いたり、家事スキル労働があるので働くっちゃ働く感じですが。
    • good
    • 3

ニートとか恥だからやめた方がいい

    • good
    • 2

大丈夫、死ぬまでは生きてける。


好きなところに行って、好きなように生きればいいい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!