電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノーマルマフラーに穴あけて
パワーアップしましたが

よく道路のとこにカメラがありますが
捕まりますか?
そこを通る時だけ穴をふさいでも意味ありますか?ガムテープとかで

A 回答 (5件)

なるほど。

色々と頑張るんだなー。いや、馬鹿にしてるとかそういうつもりは全然なくて。
パワーがある(バイクのじゃないよ、あなた自身の)のって素晴らしい(^^)/
    • good
    • 0

そんなことが心配でそんなことするなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つ穴を詰め物しました
ちょっとパワーダウンしました
原付ですが軽く50キロ出てましたが
穴ふさいだら5キロダウンしました
音は代わりませんが
あとただ小型自動二輪をとるため
免許停止や取り消しになりたくないためです

お礼日時:2019/06/05 17:30

警察は、高齢者の事故、通学路の子供の安全、あおり運転の対応で、忙しいので、原付きを、相手にしている程、ヒマではないので、それ、全くの、片思いだから、全然OKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみ蛇行運転は違反になりますか?

お礼日時:2019/06/05 14:25

一般道の頭の上についてるカメラは「Nシステム」です。


スピードさえ測ってませんし、ましてや音量測定もしていません。
犯罪に関わっていなければそのカメラの写真が元で捕まることはありません。
    • good
    • 1

差し歯が取れたようなもんでスースーするんだから、穴を開けてパワーアップは物理的に無理でしょ?うるさくなければ捕まらんと思うけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!