アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岩屋防衛大臣が 韓国の大臣と握手し、レーダー照射を棚上げ、とか報道されていますね?

与党内からも笑顔で握手するのはおかしい、とも指摘がでています。
当然でしょね!
照射の証拠ももっているのに、「棚上げ」なんてありえません!!!
なぜ、こうも日本は韓国に甘いのでしょうか!!!
いくつもの事柄で寛容対応ばかりですね!

で、バカな韓国の対応は無視するとしても、この防衛大臣の対応は どうみてもおかしい!!!
で、その対応を声を大にして指摘するべき野党は沈黙、、、?

大臣の失言などについては、何度も何度も国会でバカの一つ覚え、みたいに取り上げるのに、日本の国防に関する事柄は 無頓着なのはなぜ?
野党は韓国とつながっているの?(韓国に迎合することには黙認をする?)

なぜ、野党はこの防衛大臣の対応を糾弾しないのでしょうか?

A 回答 (6件)

野党が何故批判しないかでは無くて、与党や安倍首相・菅官房長官が対応を批判し更迭するべき話でしょ!


矛先を野党に向けると言うのは、お門違いと云うもの。
    • good
    • 0

大臣の失言などについては、何度も何度も国会でバカの一つ覚え、


みたいに取り上げるのに、日本の国防に関する事柄は 無頓着なのはなぜ?
 ↑
野党は国防なんてことは念頭にありません。



野党は韓国とつながっているの?(韓国に迎合することには黙認をする?)
 ↑
知らないんですか?
旧民主党の党大会では、朝鮮総連や民団の旗がなびいて
います。
彼らは民主党の党員になって、民主党政権時代の首相を
選定していました。
さすがに国会で問題になり、党員からサポーターに名を変えました。
菅直人さんなどは、在日から政治資金をもらっていました。
選挙時には、在日が大活躍します。
選挙後は党首が在日にお礼参りしています。



なぜ、野党はこの防衛大臣の対応を糾弾しないのでしょうか?
  ↑
党員やサポーターに在日が多いからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

民主系は韓国の代弁者なんですね!

だから鳩山みたいな 非国民が出て来るんですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/05 19:56

シンガポールでの、アジア安全保障会議で最初は会談したいと、その後会談しないと云ってたはずでは。


それが、会談したのは多分アメリカの圧力があったのではと推測する?

互いの立場を云々したとの話だが、未来志向で一致したとは「この問題」は不問にするとのメッセージを送ったも同然では。

レーザー照射問題だけでなく、他の問題も強気で通せば日本は最後は折れてくるとの間違った認識を持たせてしまったわけだ。

このような「対応」が日韓問題の「不可逆的な解決」ができずに、韓国をつけあがらせてるわけだ。
    • good
    • 1

儀礼は省略しない方が後々の為に良いのだが

    • good
    • 0

朝鮮の工作員が多いんです、野党議員の出自は曖昧です。

    • good
    • 1

野党(民主系)は、基本的に韓国の味方。

日本の事は二の次。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!