プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成8年式 JY33 レパード XV-G を中古で購入しました。
このレパードについてお乗りの方や過去に乗っていたことがある方など、気に入った点や気に入らない点、お気付きの点を教えてください。
さらにアフターパーツなどについてもご存知のことを教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは


エンジンは基本的には同年代のY33セドリック・グロリアと同じですから、パーツは流用出来ます。
ただし、レパード専用のパーツってなかなかないんですよね(;;)
Yahoo等で検索かけると結構情報がとれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません。
検索するとGF&UF31系のものが圧倒的に多く、JY33系のことは少ないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/25 17:52

 私は所有したことはありませんが、このようなサイトがあります。

お役に立てればよいのですが。

http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
内容的には、まだまだF31系の方のコメントが多いのにはびっくりで、カリスマ性がある車だなぁと、改めて思いました。

お礼日時:2004/12/09 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!