dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スズキのスペーシアギアはどちらかというとアウトドア向けでどちらかというと若者向きの自動車ですかね?
もうすぐモデルチェンジするスペーシアギア
購入の候補に入れてるのですが、あと2年先で
また年齢も2年後60歳(女)になるのでなんとなく
躊躇して考えてしまいます。

A 回答 (6件)

アウトドア向けではありません。



アウトドアテイストです。

しかしスライドドアの車は積載があるので実はキャンプでは便利です。

若者向き?というイメージはありません。アウトドアテイストが好みの方が買います。

個人的にはデリカミニの方がいいかなと思っていますが値段がギアの方が安いでしょう。

また安全装備で選択されるのをオススメ致します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返答ありがとうございました。
デリカミニは高くではじめから対象外でした。
安全性装備の選択はほんと大事ですね。
これから各自動車メーカーからフルモデルチェンジやマイナーチェンジの車がつぎつぎと出てくるようなので、価格との相談にはなりますが、納得のいくものを選びたいと思います。

お礼日時:2024/04/26 21:23

インフレ


円安傾向なので
好きなもの買っといて
いいと思います

>若者向きの自動車
いいじゃないですか
心も年齢も若作りで
何とか凌いでください

年齢的にも自動運転普及も
自分で運転できる残り時間は
もうそんなたくさん
無いかもしれませんし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。了解です!

お礼日時:2024/04/27 12:19

アウトドアのデザインを取り込んだだけです。


今は、SUVが人気があるから、そのデザインとかを取り込んだだけ。
ただのスペーシアのデザイン違いでしかありません。
スペックは、スペーシアですからね・・・

今は好きなデザインの車をのればよいって時代です。
ですから、あなたが好きなデザインがその車なら、それでよい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2024/04/27 06:33

アウトドアテイストではありますが・・・・デザイン以外のスペックはそのままなんで特に限定するものではありません。



室内が広いのでアウトドア関係で使ってもそれなりに便利なのは確かです。

年齢に関しては基本的に何でもアリな車です。
むしろリタイヤ世代のほうが車のしがらみは少ないように思えますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返答ありがとうございました。そうですね。
欲しい車を選びます!

お礼日時:2024/04/27 06:35

アウトドア向けではあるけど、年齢は関係ないでしょうね。


軽自動車の中では、スズキの車が一番頑丈なんで
スズキの車はお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返答ありがとうございました。
そうですね。気に入った車にのるのが一番ですもんね。

お礼日時:2024/04/26 20:01

人生50年の昔とは違い、今は年齢X70%が、実年齢です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返答ありがとうございました。
そうですね。購入候補に入れます!

お礼日時:2024/04/26 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A