プロが教えるわが家の防犯対策術!

私立中学に通う中2男子です。
毎日の、部活(American football)が憂鬱で仕方ありません。
学校に行くのも部活があると考えると行きなくなくなって仕方ありません。
練習は、
月曜日~金曜日 16:00~~~19:00
土日祝日 7:00~~~12:00
試合日 7:00~~~18:00
特別練習 7:00~~~19:00

自分で決めたとはいえ、もう我慢の限界に達してかなりの期間が経ちました。
辞めたくても、人間関係、いじめ。
顧問やコーチに怒られるのではないか?
就職に影響するのではないか?
そもそも、親に無理やり入れられて反発しなかった僕が悪いのですがはやくやめるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

行きたくなかったら 辞めちゃえば

    • good
    • 0

つらいならやめればいいし、いじめや人間関係になやんでいるなら周りの人に相談したりしたらどうでしょうか?


私も中2で今いじめられています。
今日も学校を休んでしまいました...。
私で良ければ相談乗ります!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!