プロが教えるわが家の防犯対策術!

北方領土でのビザなし訪問中に「戦争」発言や卑猥な発言を繰り返した丸山穂高衆院議員に対し、安倍総理は元島民の気持ちを傷つける遺憾極まりないものと批判しました。
(@niftyニュース R1.6.5)

安倍政権は自分のことを棚に上げて、野党を批判する権利はない!
安倍はロシアを訪問してピロシキを食べて帰っただけだ
しかも政府専用機で多額な税金を使って年甲斐もなくアバンチュール楽しんできただけだ
そんな売国奴議員が他人を批難する権利はない!
ロシアに行く前には北方領土を返還させると意気込んでいたが、案の定、虚言癖男の嘘だった
たんなる自民党の宣伝と外遊だ
安倍は外遊はするが外交の能力がない劣化した議員であることは周知のとおりである
ご意見ください
まともな人間は自公にはいないのか、虚言癖男をいつまで総理の椅子に座らせておくのだ!

「参議院選挙前の野党批判か!それでも総理の」の質問画像

A 回答 (7件)

ロシアに行く前には北方領土を返還させると意気込んでいたが、案の定、虚言癖男の嘘だった


<確かに安倍総理は、そう発言した。じゃあ、「旧民主党」が政権を取った「マニフェスト」は、あなたの「ウソつき」みたいな発言‼️と、どこがどう違うんですか?ちなみに、自分は「馬鹿」やから、そのあたりに落ちてる棒とかで血が出るくらいオイラを叩いて頂いたら、「なんぼ」でも、話を聞いたる。
できひんやろ?
    • good
    • 0

>ロシアに行く前には北方領土を返還させると意気込んでいたが、案の定、虚言癖男の嘘だった



相手があることですからね。
「会いに行く」は行く側と迎える側があってこそ、「返還」は求める側と応じる側があってこそ、「結婚」だってそう、「母さん、俺、正社員になる」っていうCMもそう。

もちろん、政府は「ロシアは戦争の結果というが、その法的根拠は?」と問いかけ続けるべきだし、内閣はそれを是として各担当大臣を介して、行政を実施させなければならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな外遊ばかりしてないで
国内でやること盛りだくさんだ
本当にバカな野郎だ

お礼日時:2019/06/07 03:01

総理のつもりか?って実際総理でしょ。



どっちもどっちでしょう。
批判する権利はありますけどね。
もし権利がないと言うなら野党にも批判する権利なんてないです。

座らせておくのだ!なんてここで言っても意味ないけど、選挙で自民党が野党になるしかないのでは。

あなたみたいな思想が偏った人の言う事なんて何の説得力もない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、あいつはぞうりだ
みんなに踏みつけられて喜んでいるぞうりだ

お礼日時:2019/06/06 18:44

どっちもどっちですね、お互いに批判し合うから面白いんだと思いますよ。


問題はどこの誰がどれくらい信任されているかです、個人で当選するなら良いけれど党の票で当選する輩はどうしようもないヤツばかり。
また党の支持率が国民の考え方そのものであり、野党全てを合わせても与党に満たないって事は、各党にすれば多数決に程遠い数字ですよね。
泡沫議員が党の票をかき集めてやっと一人という党も有りますが、そこが一番煩い出来損ないの詐欺師だっていうのが笑えます。
報道番組などでも偶に見えれますが、行っている事は本当に可笑しいから誰が投票しているのか不思議です。
旧社会党からの出身でしょう、弁護士ならそれらしい振る舞いがあるだろうが、日本人でなく韓国人の売春婦側に付いて偽証させるような売国奴は日本人ではない気がする。
そんな奴等と同じ土俵にあげられたら困てしまいます、比べるなんてことが出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、自民公明の票があんまり取れそうにないんだろう
自分たちの利益になることはすぐにやるんだなあ
北朝鮮には行こうとしないくせに

お礼日時:2019/06/06 18:43

散々批判をしているのにに何故当然の批判をしただけで貴方から兎や角言われる必要があるのかわかりません。



安倍さんは頑張っていますよ。

批判しかしない他の党の代表や議員とは大違いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何を頑張ってるんだ
お友達と豪遊か

お礼日時:2019/06/06 18:41

で、何だ?


質問が無いなら、この場へ投稿するな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君も回答しないのなら、出てくるな

お礼日時:2019/06/06 18:40

で?

    • good
    • 1
この回答へのお礼


ででで

お礼日時:2019/06/06 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!