アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不幸なお金持ちってどんなお金持ちですか?

A 回答 (11件中1~10件)

コツコツとお金を貯めたのに、使わないで、この世を去る高齢者です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金を使わないお金持ちって悲しいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/06/09 06:31

消費を全て無駄だと思い、人生楽しめない人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/09 06:31

半身不随で、指一本動かせない


お金持ち。

あそこが立たないお金持ち。

嫁さんの尻に敷かれているお金持ち。

監獄にいるお金持ち。

死刑を待っているお金持ち。

銀行に莫大な預金があるのに、すっかり
忘れ、貧乏だと思っているお金持ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/09 06:31

紀州のドンファン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/09 06:31

カルロス・ゴーンさんのような人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/09 06:30

「不幸の手紙」が、山のように届くお金持ち。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不幸を願われるお金持ちって悲しいですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/06/09 06:30

お金しか信じていない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/09 06:30

お金目的じゃなくて そばにいてくれる人が一人もいない人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/09 06:30

後妻の嫁か家政婦さんか、誰かに殺されちゃったおじいさん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/09 06:30

お金を貯めることが大切になりすぎて、使うことができなくなったり、人を信用することができなくなったため、良好な人間関係を築けなくなっちゃった人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/09 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!