プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人と中学2年生はどちらが汚いですか?

A 回答 (3件)

何が?


足は確実に中2の方が汚いね。
うちの子が部活から帰ってくると床がザラザラする。
    • good
    • 0

大人です。

体臭が中学生よりこもるので、臭くて、汚いです。
    • good
    • 1

どっちも、どっち、加齢臭がするのがよいか?、小便くさいのがよいか?の差

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!