アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、長崎へ行ったときに毎日ローソンなどで買って食べていたものがあります。九州限定品だと思いますが、
「給食でおなじみの」などのコメントが書かれたムースです。このムースについて詳しく知りたいのよろしくお願いします。商品名、製造会社、価格、九州以外での販売があるのか、通信販売や取り寄せなどが可能かなどの情報をお願いします。

A 回答 (2件)

ありました。

プリンのようなものを想像していたのですが、 アイスのケースに入っている、横20cm縦5cmの袋状のですよね。
価格は60円 給食でおなじみのと九州発 というのが書いてあります。
味は フルーツムース と普通のムースがありました。 
会社名は  「全酪新世乳業株式会社」 とあります。
検索で探すと 九州の牛乳の会社で連絡先がのっているので、そちらで お聞きになるといかがでしょう? 福岡の会社のようですが・・TEL番号は載せちゃいけないようなので。
私も はまってしまいそうです。 アイスのようなムースのような??ムースですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「給食でおなじみと」言うフレーズが印象に残っていて、
しかも値段が60円にしては美味しいんですよね。
minto-aさんもこのムースにはまりましたか?
九州限定でしか販売されていないようですので、直接製造会社の全酪新世乳業へ問い合わせてみたいと思います。

こんにちは、もし良かったら 長崎は市内のローソンだったですか? 私も食べてみたくなって いった時に探したのですが、見つけきれなかっ

たので・・ 具体的な場所が 位置がわかるようでしたら・・探せるかも・・そしたら会社名がわかるかも・・・

この回答への補足

駅のキヨスクでも売ってましたが、私が買ったのは東山手にホテルモントレ長崎があるのですが、そこから南山手方面へ向かってすぐのローソンです。ホテルモントレの通りにありますので、すぐにわかると思います。もしわかれば教えて下さいね。

• 0