アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った人と会ってから未読スルーされたことについて
高校生女子です。
この前ネットで知り合った人と会ってきました。相手は異性で同じ高校生です。
その人とは会う前からたくさん話してて私が返信遅い時があるとあっちから2回送ってくるということが頻繁にありました。
住みも近いという事で会うって話になって会いました。
実際会って特に問題はなかったと思います。
私は人見知りなのであまり上手く話せなかった気がしますが… ネットではよくしゃべるのでギャップを感じたのかなと思いました(?)
そして別れたあと私から今日のこと送ってこれからも仲良くしたいって思ってたのですが
遊んだ次の日からちょっと話してから返信が来なくなりました。いつもは遅くても1時間以内に返すのに思いっきりスルーされてます。これはどういうことですか?
会って顔がイメージと違ったんですかね?
なにか私に適応しない所があったんでしょうか…。そういうのって会って終わりなのですかね。

A 回答 (4件)

99%…それですよw


まともな人に出会うのは
奇跡レベル!
言葉なんてただなんだから、
やる為なら何でも言うよ。
弄ばれてたら、ご両親も
悲しむから、高校生なら
まだまだリアルで出会いが
沢山あるはずです。
自分を大切にして下さい。
    • good
    • 0

はじめまして。



ネットで知り合ったんですよね?あなたは何故ネットで出会い?、友達を探してた?んでしょうか?

簡単で便利で色んな人と知り合えるから?
それってネットでなくても出来るし現実の世界でも出来る事ですよね?

何故ネットを利用したか、そこにヒントがあると思いますし、会った相手も同じようなもんやと思います。

相手が何を目的にネットを利用したかはわかりませんが、会ってからの彼の対応を見たら、あなたの言う通り容姿が自分好みやなかったから、身体目当てやったら特に見た目が重要視するからやと思いますからそのような対応になってるんだと思います。

ネットは手軽で便利な上、何よりも匿名性が大きいですよね?現実ではナンパする勇気のない人間でも平気で声掛けられる、話せるもんですし、リアで話すのとメールのやり取りは完全に違いますよね?

本人を目の前にしてたら相手の反応(喜怒哀楽)は全てわかります(感覚的に)よね?
でも、メールやったら相手の反応や気持ちは文字と作文を読んだ上での事、あくまでも読む側が推測するだけのもんですよね?
いくら立派な、甘い、素敵な台詞も考えて考えて作った作文かもしれませんし、他の人とイチャイチャしながらでも一切わかりませんよね?

ですからネットで相手の人柄や性格、考え方等々を決めるのは危ないと言われるんです。実際に騙されたり、殺人にまで至ってる事もありますよね?

長くなって申し訳ないですが彼についてもどれだけ良い人に思っておられたかはわかりませんが、実際に会って何かしら気に入らなったら連絡をしなくなるって酷いですよね?
簡単で便利、それを思い違いして人にも同じ感覚的に対応してしまってると言えるのではないですか?

友達や恋人はちゃんと現実の世界で顔見て話して決めてください。
    • good
    • 0

いままで2桁はかるくネットであってきましたが、


そんなもんですよ。スパッと切られます。

あくまで、顔も見ず、いいところだけ感じるような
ネットでのやりとりなので
会って顔が悪いだとか、話すと違うとか、
考えていた人と全然違うタイプじゃんとかで。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



ネットで知り合うということは、実際に会うまでは、やりとりが頻繁に
あったとしても、いざ実際に会ってみると、タイプではない場合は
そのあとはシカとになってしまうことなんて、よくあることなのですよ。

あれだけやりとりをしていたのに、なぜなのなんて思っても
実際に会ってみたら、「こりゃ違う」なと思ったら、手のひらを返したように
シカトで、それでもう終わりですよ。

だからね、高校生に限らず、よくまだ会ってないのですが
ネットで知り合った男と付き合っています、なんていう質問がありますね。

これっておかしいよね。
まだ一度も会ってないのに、私達は付き合っています。常に連絡を取っています、
もう一年になりますとかね。
付き合っているのとは違うよね。

こういう人達が、実際に会えばいいんだよね。
タイプではない場合は、終わってしまうと思うのです。

仮に写真など交換していたとしても、実際に会うと、また違うものだからね。
実際に会ってみて両方が「まぁ、いいか」と気持ちが一緒であればいいが
女でも男でも、どちらかの片方が「こりゃ、ちがうな」と思ったら
終わってしまう。

終わられたほうは、「なんで、なんで、あれだけ会うまでは親密だったのに」
なんて思うのでしょうが、答えは簡単だよね。実際に会ったからですよ。

貴女の場合もそうだと思います。仕方がないことなんだよ。

もうひとつね、

ネットで知り合った場合、ネットは複数の人と、やりとりができますよね。
貴女だけと、やりとりをしていたわけではない場合だってあることですよね。

自分ひとりだけと、やりとりをしていたと思わないほうがいいよ。

効率的に女性と仲良くなりたいと思っている男は、
複数の女性とやりとりをしていて、会う段取りまで持っていく人数を
増やしていたほうがいいよね。

はい、会いました。タイプではありません。はい、これで終わり。
はい、次の女性にいきましょうってね。
タイプの女性をみつけるためには、こういうやりかたが一番効率的ですよね。

そのために、実際に会うまでは、マメにやりとりをしているわけだからね。
タイプではない場合は、その女性になど留まっていないよ。

もうひとつ更に書いておくよ。

相手が同じ高校生であまり悪ではなかったから、よかったんだよ。
貴女よりずっと上の男であったら、実際に会ったときにうまいこと言われて
セックスの対象として狙われてしまって、その日にやられてしまっていたなんてことも
よくあることなんだよ。

まだ高校生なのだから、ネットに頼ることなく、最初から知っている
周囲にいる男と仲良くなるようにしましょうよ。

女子高あたりだと、接点がないかもしれないが、それでも
ネットの男と実際に会うよりは、最初から知っている同じ高校生あたりと
仲良くなったほうがいいよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!