アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からフォローリクエストを放置されてます

私はよくアカウントを変えます(理由は色々ありますが今その話は置いておきます)
去年は同じクラスだったのでフォロリクを許可してくれて、フォロバもされました
今年にまたアカウントを変えました
今年は隣のクラスになり、話す機会が減りました
そしたらフォロリクを放置されるようになりました

どうせ嫌いなら拒否してくれた方が諦めがつくのにって思ってます......。
フォローワー数に変化があるのでインスタは開いてるし、通知欄を見てると思います。

なぜ彼は放置するのでしょうか?
許可も拒否もしない彼の心理が知りたいです
拒否したら気まづくなるからなのかなと思いましたが、最近は全く話さないしクラス違うのでそこまで気にしないで拒否する人かなと思います

貴方ならなぜ放置しますか?
さすがに彼の心理は分からないですが、あなたの場合を教えて下さい

A 回答 (2件)

ぽこぽこアカウントを変えるやつをフォローしたところで、邪魔くさいだけ


許可したら解除する手間も出てくるし、拒否したらまたくるかもしれない
よって放置
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
もう垢変しないように気をつけていきます

お礼日時:2019/06/08 11:49

なんでアカウントをコロコロ変える自分に原因があると思わないのか。

普通に考えて気持ち悪いですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A