プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクに詳しい人に質問です!
身長175引越しをやっていました!

初めてのバイクで今ZRX2. 400
にしようかと思っています!
初バイクでも大丈夫かどうかと
値段は50万ほど考えているんですが足りるかどうかを教えてもらいたいです!

A 回答 (3件)

https://www.goobike.com/cgi-bin/search/search_re …
多分間に合うと思う

バイクの取り回しに身長や職業はあまり関係ないですよ
力任せだと転びます
    • good
    • 0

CBR600F3を、初めて見てかっこいいと思って免許(教習所で中型をとって、その後試験場で限定解除)を取った知り合いの女性がいます、身長は148cm




金さえあれば、初バイクとしてもOKです

DR800が最初のバイクという知り合いも居ます。


そのバイクが、どんだけ好きかどうかですよ
身長は関係ありません

ZZR1100に乗ってる身長142cmの女の子も居ますし


あとは、財布と相談です(^_^)v
    • good
    • 0

引っ越しって何?



それが気になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません笑
重さとかは大丈夫ですって遠回しに伝えてました笑

お礼日時:2019/06/08 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!