【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

やばいことやったかもしれないです
僕はお腹が弱くよくトイレに駆け込みます
今日は何も買わずに近くにヴァリエ2があったのでトイレに駆け込んでしまいました
お腹痛いとよくやってしまいます
逮捕されますよね?いつか?
何も買わずにトイレ使った罪で(汗)

「お腹痛い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 不法侵入ですか?
    だがお腹痛いと我慢はできないし

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/08 19:53
  • 防犯カメラでチェックされていますか?

      補足日時:2019/06/08 20:01

A 回答 (6件)

バァリエ2がわからなく調べたした。

ましてお店でもなく商業施設ですよね。ならみんなに解放してるんですきにしないで、駅のトイレと一緒だから。
    • good
    • 0

いや生理現象ですから。

まあ買える程度の店なら買うほうがいいですがそうじゃないなら関係ない。店員さんに一言かけて終わったらお礼を言うだけでもいい。
    • good
    • 0

トイレ借りたくらいどうでもいいじゃないの?



昔腹痛で個人商店でトイレ借りようと思ったら、何も買わないならダメと言われた。

割と近くの店だけどあれから20年以上絶対に行かないし、人にも行くなと言ってます。
    • good
    • 0

我慢出来なかったら、行っトイレ!

    • good
    • 0

購買の目的なしに入ったなら


「不法侵入罪」だなッ!

たまには
何か
買いましょう!
それが
お互いの為ですし
「大人の対応」でしょッ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

現行犯で逮捕されなかったのなら大丈夫ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報