最速怪談選手権

プライバシーに踏み込む失礼な友人ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

それは友人じゃない


無遠慮な知人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無遠慮な知人、その通りですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/06/09 17:28

>友人でいるべきでしょうか。



個人的には、さっさと距離をとりますが
なぜ、友人でいるべきと思うのですか。
そんな不快な人、友だちでもなんでもないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/06/09 17:28

縁切りでしょ!!


記憶からも消しましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/06/09 17:28

失礼な友人って言ってるなら、文字通り失礼なんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/09 17:28

それでも


友人と呼ぶの?!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友人にしたくないですがそういう人がいます。プライバシーや私生活、価値観、考え方、性格に文句をつけて侮辱し批判します。友人でいるべきですかね?

お礼日時:2019/06/09 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!