プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急です!!

今月の29日までに10キロほど痩せたいのですが
実際短期間ですごく痩せた方がいましたら期間と方法を教えてください!!

A 回答 (11件中1~10件)

今の体重が300kgくらいでもない限り、無理です。


できるとしたら、医学的に肉を切り取るくらいです。
    • good
    • 1

両脚を切断かな?

    • good
    • 0

いや、両腕でしょう。

足はむしろ重すぎます。
    • good
    • 0

絶食。


元の体重にもよりますが、
1日1キロは減ります。

絶食は命に関わるので、3食とも置き換えダイエットにすると体力は減りますが体重もへります。
    • good
    • 1

どんだけデブでも厳しいよね。


スレ立ててる時間あるなら、走れば?
    • good
    • 0

そんなに短期間で痩せたら、



『老化』『リバウンド』に繋がりますよ。

努力した結果がそれでいいんですか?

老化は、白髪、肌荒れ、骨粗しょう症、閉経などです。

最悪、寝たきりですよ。

入院したいんですか??

間違ったダイエットは、必ず、自分に不利益をもたらします。

早く年寄りになりたければすればいいと思います。

頑張ってください。



ちなみに、正しくて健康的なダイエットは、
食事制限、筋トレ、マッサージ(むくみを取る)です。

きちんと調べてからやりましょうね?
    • good
    • 1

今の身長体重くらい書けよ。


まあ痩せるだけなら絶食して運動すればいいよ。
痩せた後ひどいけど、痩せさえすればいいならそれが確実。
    • good
    • 0

何も飲食せず大小便を10キロ出すだけで達成できます。


本当に簡単です。
    • good
    • 0

普通の体形なら、1か月で10キロは無理です。



180キロの人が170キロに減らすのはかんたんでしょうけど・・・
    • good
    • 0

弁当ダイエット一週間で3キロ痩せました。

運動やってないので…併用したら…10キロ行くかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!