アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の花はなんていう花でしょうか??おしえてください!!

「この画像の花はなんていう花でしょうか??」の質問画像

A 回答 (5件)

牡丹かシャクヤクを抽象化した絵だね。

    • good
    • 0

Gスポット

    • good
    • 1

いい結ダァ

    • good
    • 1

シャクヤク?ボタン?

    • good
    • 0

ちゅうりっぷだねっ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!