プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この練り飴を食べたことが、ありますか?

「この練り飴を食べたことが、ありますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ないです。



美味しそうです。
    • good
    • 5

こんなカラフルなのは食べた事が無いです。


子供の頃は割りばしに付いていて
飴の部分を簡単なビニールで包んだ物でした。
    • good
    • 1

あります


駄菓子屋にありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/12 16:27

ないです。

    • good
    • 0

錬り飴と言ったら、割りばしでグルグルやって白くして食べるやつしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!