アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付のスクーターで走行中でのふかし方教えてください

A 回答 (7件)

?スクーターにクラッチはありません。


唯一、ベスパだけは最近までクラッチがありましたが、今は止めてしまいました。
停止中に握っているのは、リヤブレーキでしょう。

空吹かしなどという無駄知識を仕入れる前に、自分のバイクの構造を勉強しましょうね。
    • good
    • 1

スクーターの車種によって違います。

年式も書いて下さいね
    • good
    • 0

>停止中はクラッチレバーを握ってやってます


スクーターでしょ?
握ってるのはブレーキだと思います。
    • good
    • 0

アクセルを回す



加速しないようにブレーキを掛けながらです
    • good
    • 0

クラッチが繋がる手前までしか出来ません。

アクセルオフから走り出す迄の感覚を覚えて、マフラー交換すれば、まぁまぁ空ブカシ出来ますよ!
    • good
    • 0

出来たとしても迷惑なだけだから止めて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

走行中も一応空ぶかしできますけど
停止中はクラッチレバーを握ってやってます
走行中がわからないのです

お礼日時:2019/06/12 10:08

空ぶかしってこと?


原付きスクーターにはクラッチレバーがないから無理でしょう、あれば出来るけど
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!