限定しりとり

Windows10でCDを聴きたいのですが、
どうすれば聴けるんですか?
ちなみに再生ソフトをインストールしても
再生ソフトを使って
CDを再生する事は出来ません
インストールも出来ないようですけどね

A 回答 (4件)

スタートから、Windows Media Playerを開いて、読み込んであるCDをクリックしてはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

開けませんよ?
何処に読み込んであるんですか?

お礼日時:2019/06/12 20:25

どんな種類のCDなの?そういうことが大事なんですけどね。


音楽CDはコピーされないようにガードがかかっていることもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通のやつですよ?

お礼日時:2019/06/12 20:24
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!