アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、足にこんなのができました。
違う箇所にも2つ並んでこんな感じのが
すごく痒いです、蚊でしょうか?
2つセットなのが気になります。

「最近、足にこんなのができました。 違う箇」の質問画像

A 回答 (3件)

まぁ蚊だと思って良いのでは?

    • good
    • 1

ボケてよく見えません。

    • good
    • 0

2つくらいなら蚊の可能性が高いと思います。


近くに複数、点々と刺された場合はダニの可能性があります。
どちらでも虫刺されの薬が使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!