アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫に刺されました。気付いたらこうなってました。
これはなんの虫でしょうか?教えて下さい。お願いします

「虫に刺されました。気付いたらこうなってま」の質問画像

A 回答 (4件)

蚊に見えます(^^)

    • good
    • 0

蚊だと思うよ

    • good
    • 1

ダニだと思います。

すごく痒くないですか?
    • good
    • 0

蚊でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!