電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯料金16,773円は高い?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに一人暮らしでWiFi

      補足日時:2019/06/14 02:39

A 回答 (9件)

高いと言えば高いけども、携帯電話料金にどこまで含まれているか不明。


ですから、金額によっては、妥当と言える場合もある

そもそも、FTTHの料金も合算しており、IP電話の通話料も含むってなると、妥当と言える部分もある。
    • good
    • 1

我が家はスマホ一人一台×3台で2.3万円(本体分割込み)ですよ。


それに比べると結構な額だと思います^^;。
    • good
    • 1

電気代と合わせて払ってもそこまでいかないです。

    • good
    • 1

あなたが 高いと思えば高いし 安いと思えば安いだけ・



あなたが使用し あなたが支払う・・


第三者には 全く関係の無い部分・・

なのに わざわざ 此処で質問し ネット料を追加するとは 随分な身分ですね
    • good
    • 2

オイラは12500円だな、先月までは割引があって7500円でした。


仕事で使い会社で払っているので気にしてはいないが、学生がこの金額だったら高いよね。
長い説明がいるとか、動画で説明とか現状把握するのに使うのでどうしてもギガ数が多くなる、これくらいは仕方がないけどプライベートではいったいいくら払っているのか気になるところです。
40年近く使っているので昔の金額にしたら屁みたいなもんですよ、月何十万もしましたからね。
    • good
    • 1

先月は、8800円でした3台分

    • good
    • 1

金持には安い


貧乏人には高い
    • good
    • 3

高いですね

    • good
    • 2

高いです。


自分は1600円です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!