アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

povoの毎月の料金はいくらですか?

A 回答 (3件)

基本料は0円で、自分に必要な物をトッピングで足していく形です。


ただし0円で使い続けると利用停止になります。


povoのサイトより抜粋

最後の有料トッピングの有効期限の翌日(有料トッピングのご購入がない場合、povo2.0のSIMを有効化した日)から180日の間、有料トッピングのご購入がない場合※、順次利用停止させていただきます。
※期間内の従量通話料とSMS送信料の合計額が660円(税込)を超えている場合を除きます。

利用停止後30日の間に有料トッピングのご購入がない場合、順次契約解除させていただきます。

https://povo.jp/information/
    • good
    • 0

(5) 【落とし穴】au新料金プラン「povo 2.0」基本料金0円!契約するなら知っておきたい4つの注意点! - YouTube


    • good
    • 0

トッピングにより


いろいろです。

ネギ増しとか
煮卵付きとかと
同じ事です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!