プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長165㎝しかないです
手術でもいいから伸ばしたいですがほぼ不可能ですよね…
どうしても伸ばしたい
1000万で身長1㎝なら買うぐらい辛い
普通身長の人でも羨ましくてどうにかなりそうです。

俺はこの手の身長の質問ばかりですがやはり男なら身長のコンプレックスは消えないですよね。
男の方分かりますよね?

A 回答 (16件中1~10件)

背が高いとモテると思っている時点でアウト。

背が低くても 魅力的な人は たくさんいます。背が低いのがコンプレックスな人は 馬鹿にされないように?の予防線なのか 偉そうにする人が多いかなと 私の中では背の低い人あるあるです。髪が薄くても 頑張っている人は とてもチャーミングです。まぁ そんな考えは一部かもしれませんが 卑屈にならず 堂々としていたほうが良いです。上を見ても下を見てもキリがないです。
    • good
    • 0

身長を伸ばしたい理由は何ですか? 


女の子にモテたいからでしょうか?
私は、女性ですが貴男のお気持ちも理解できますが
人間、容姿ではないですよ。

背が高くてスタイルがいいとカッコよく見えますが人間の根本的な魅力って内面から表れるものです。
コンプレックスに思わないで
前向きに考えてくださいね。
今は、ちょっとお若いから
分からない部分もあるかもしれませんが…
165cmあって五体満足で産んでもらった事に感謝しましょうね。
    • good
    • 0

そのままで良いです。

身長は何ら決めてにならんばい、それよりは他の魅力をつけなっせ。
    • good
    • 0

アホ

    • good
    • 1

うちの父もそんなものですよ。


でもいつも自信満々で堂々としてるので、そんなに小さく見えません笑

私の知り合いも、あなたよりもチビな上にそんなにイケメンでも無いのに結構なナルシストで笑 お洒落だったしイケメン扱いされてましたし可愛い女の子たちからかなりモテてました。
自分で「チビだ」「駄目だ」と思うと周りからも本当に小さくてみっともない男に見えてしまいます。
「チビでもいい」と思えるくらいに自信満々くらいの方が気持ちに余裕があって、魅力的に見えますよ。
背筋をしっかり伸ばすだけでも、周囲の猫背の人たちよりはスタイル良く見えて格好よく見えると思います。
    • good
    • 0

ミロと牛乳を混ぜて飲むと言いですよ (^_^)v

    • good
    • 0

巨人症


検索 手がかりあるかも
    • good
    • 0

>手術でもいいから伸ばしたいですがほぼ不可能ですよね…


手術でもいいなら可能ですよ
地獄らしいですけどね
    • good
    • 0

>この身長ではできないと言うことでしょうか?



http://www.takedahp.or.jp/publicity/media/entrie …
どんな患者さんを治療していますか?

も見るべし。
    • good
    • 0

>でもかなりの痛みや感染症などがあるみたいですがね


はい。
No.3様が貼り付けてくださった画像は、オーソフィクスという創外固定機のレールシステムを使った仮骨延長法です。
骨を切って仮骨ができてきたら、遠位側(下側)のクランプを1日1mmレールに沿って伸ばして、仮骨を長くして、最終的に目標の身長を伸ばすという術式です。
しかしユニラテラール(片持式)なので、三次元的な矯正がうまくいかないので、リングタイプのイリザロフ法よりも自由度が少ないです。
コスト的にはユニラテラールの方が安く済む傾向がありますし、創外固定機装着中の患者の精神的な圧迫感は足を全周で覆うリングタイプよりもだいぶ楽なので、症例によってどちらを選ぶかが決まります。
もちろん創外固定機の特徴として、骨に刺したピンが、皮膚を貫通して体外に出ているので、感染のリスクは高いです。
毎日数時間おきにピン刺入部のケアが必要です。

>お答えできればで良いのですが貴方の身長はどれぐらいですか?
質問者さんには申し上げにくいのですが、私は181cmあります。
身長へのコンプレックスはないですが、昔から強いくせ毛に悩まされているので、そちらのコンプレックスにであれば、だいぶ理解できるのですが……。

ちなみにNo.5様のおっしゃられているプレートでの延長法の補足です。
かなり原始的と言うか、ずいぶん昔の手技なので、今はさすがの中国でもやっていません。
さすが中国と言うべきか、10年ほど前からNo.3様の出した写真のオーソフィクスのパチモンや、イリザロフのやはりパチモンを使った仮骨延長法が主流です。
本家に比べて固定機のクオリティが低いので、途中で破綻したりとかなりやばい成績です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!