アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は顔や態度に気分などがすごく現れるんですけど、
めんどくさい人に捕まった時とかも冷たい態度を取っています。自分でも分かってるのですが、どうしても嫌な対応してしまいます。
周りの人も気づきますよね?
表裏があるなと、、

どうしたらニコニコ出来ますか?

A 回答 (4件)

そういう人っていると思います、実際。


表情で、殺された気がしてしまいます。
表情で、殺しにかかってきます。
何を殺すかというと、相手の心の核をです。
根拠なく行うと、人に嫌われますよ。
忌み嫌われる。
人を見定める力に驕りと浅はかさがある。
驕られたほうは、すぐさま誤解である事がわかる。
殺し屋のほうは、誤解である事に気が付かない、だから顔や態度で人を傷つける事が出来る、確信を持って。
そんなに短時間で出せる答えではない事を、多くの人は知っているのに。
    • good
    • 0

まだ難しいかもしれませんけれど。



そもそもタイムカードを打ってから…
また打てるまでの時間帯までは、仕事を
されにきているのでしょうけれど、どう
してもやりたくてやっている訳でもないし、
我慢の時間じゃぁないでしょうか?

そうなんですよ、我慢をしにきているん
ですよ。仕方ないですね。
となってくると、どうでしょうか。

バカや宇宙人がいたとしても、うまくつき
あっていかないといけないのも仕事。そう
いう職場にいるんですからね。
(もっと人の少ない処に、と後悔してます
 けれども、後の祭り。)
ならば、どうやれば一番簡単に上手くいく
のか考えると、バカや宇宙人はどうしよう
もない!それなら自分をうまく使った方が
簡単じゃないかと。

もちろんリスクも大きいですけれど、自分
ならば上下左右どうにでもなりますから、
一番楽ちんって事で。

ブチ切れたいです、しかともしたい、手も
出したいぐらいだけど、止められるのは自分
なんで褒めてます。偉いわぁ~♬

たらこご飯さんも、一歩引いて笑ってやり
ましょう、他の奴等には出来ませんから。
    • good
    • 1

適当に付き合えばニコニコできるよ



こいつら人生に関係ないし子供あやすのと同じ感じでいればいっか
てな感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当に付き合う…なるほどで

お礼日時:2019/06/18 07:35

それは裏表がないと思います。



すぐに顔に出て分かりやすいなと思われてると思いますよ。

かわいい動物の写真を持ち歩いてたまに見ると良いんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!