電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車への飛び込み自殺は痛いですか?

A 回答 (19件中1~10件)

即死ならば痛みを感じても一瞬なので直ぐに感じなくなると思いますが。


それより、それによって電車が止まったり等で多方面にしかも多くの人にも迷惑を掛けるので自殺としても最低最悪な方法の一つ。
自殺する時ぐらい自分以外の誰にも一切の手間や迷惑を掛けない方法で綺麗に死ね!と言いたいですね。
残念な事に私はその様な都合の良い方法は知りません。
    • good
    • 1

バイク事故で頭が吹っ飛んだ人(というか半分仏さん)は、頭のない状態で20分くらい手足を動かしていたそーです



要するに、人間って死にそうになると、なんとかして生きのびようとするってことなんですね
    • good
    • 3

痛いですよ、


貴女の家族が貴女の為たことに
対して賠償金を
何億円と払わないと
成らないので財布が痛いですよ、

其れと
貴女のバラバラに成った死体
運ぶのに骨が刺さって 
痛いです。
    • good
    • 2

こんばんは。



轢かれても死ななかった方のお話を、聞いたことがあります。
「痛い!痛い!」と。

そんな飛び込んだ人を運転士は「電車に轢かれれば痛いのは当たり前だ」と説教し、飛び込んだ方は「早く助けてくれ!」と泣き叫んだと。

自殺志願者が「助けてくれ」とは本末転倒な話です。
無益な話なので、もう考える必要もありませんよね。
    • good
    • 3

鉄道関係者の間では,そのご遺体をある魚の名前で呼ぶそうです。

見た目がそっくりだからだそうです。そして,たいていは体の内部組織が外に出ているらしく,その処置には多くの苦痛を鉄道関係者に及ぼすそうです。ですから,ご親族や友人以外にとっても,とても痛いようです。
    • good
    • 1

死ぬときゃ誰でも痛いでしょうが、そのひとの係累(家族会社学校)は痛いでしょうね。


しかも生き残っちゃったらもっとイタイ…。
    • good
    • 0

バラバラのを片付ける人の心中を御察しします。


ぐちゃぐちゃのにご対面する身内の方の心中を御察しします。
    • good
    • 1

海外で列車にひかれお腹から真っ二つされた人の動画を見ましたが、まぁ痛いんでしょうね、自分はまだ生きているアピールなのか手を動かして喋ったりしていたけど、死ぬまでに50分ぐらいかかったらしいですね。



やらない方が良いと思うけど。
    • good
    • 2

痛いかどうか あなた自身で試してみましょう



此処で回答してる人の回答は 全て 想像範囲だけなので
    • good
    • 0

多額の賠償請求と迷惑なのでやめましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A