電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車への飛び込み自殺は痛いですか?

A 回答 (19件中11~19件)

自殺を考えてならやめてください


周りが引きずりますから
    • good
    • 0

飛び込んだ本人に痛さがあるか?どうかは分かりませんが、残された家族が金銭面的に痛いです。

    • good
    • 1

死ぬ瞬間って、感覚が麻痺するらしい。


痛いのは、死に損なったとき
    • good
    • 1

そりゃ痛いわ。


あなたが飛び込み自殺をしますと、鉄道会社はご両親に対して「最低でも」数千万円程度の損害賠償請求をすることになります。
    • good
    • 0

飛び込んだ本人は 痛いけど下手しない限り 昇天出来ますが


下手をすれば 病院で、その痛みに耐えなければならない

そしてもっと痛いのが 残された家族
鉄道会社からの損害賠償で かなりの金額を支払う事に
    • good
    • 1

そりゃー、手、足、胴体なと分断されるのですから。



その痛みは、あの世に逝っても、痛み続けるそうですよ。
    • good
    • 0

その人に聞くしか方法はないと思います。


知っている人が回答者に居るとは到底思えませんが。
    • good
    • 0

痛いとは思うけど、成功者の体験談は聞けないからなぁ・・・

    • good
    • 1

死ぬほど痛い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A