プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生です。たぶん糖尿病です。ここから本当に気持ち悪い話になるのですが、先日テレビで糖尿病特集のようなものをやっていて尿に糖が含まれるといっていたのですが、お風呂で少し尿をなめてみると少し甘じょっぱい感じがしました。しかも、糖尿病診断みたいなのがネットに上がっていたので受けてみるとほぼすべて当てはまりました。
糖尿病は自然治癒するのでしょうか?あともしするのであればどうすればよいのでしょうか?
できるだけ詳しく教えてください。

A 回答 (6件)

自然治癒はしません


その年齢だと1型じゃないかと思いますが・・・

まずは医療機関を受診して、診断を確定させましょう
    • good
    • 0

>糖尿病は自然治癒するのでしょうか?



 しません!!

>ネットに上がっていたので受けてみるとほぼすべて当てはまりました。

 病院で検査して下さい
ネットの情報だけで診断できるなら
専門家(検査技師、医者)は、不用です。
    • good
    • 2

試しに薬局の祢布をかけて色で判別するやつをしてみたら?



試しにしかならないと思うけど、本当にすごく悪かったら色に出ます。
    • good
    • 0

尿を、でした。

    • good
    • 0

自己診断してはいけません。

判断を誤ります。
なお、糖尿病は自然治癒はもちろん治療を受けても治りません。
    • good
    • 2

病気でなくても食後は尿糖出ます。



まずは学校保健の先生に相談してみたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!