プロが教えるわが家の防犯対策術!

この木の名前を教えてください。

「この木の名前を教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 結構大きな葉です。

    「この木の名前を教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2019/06/16 08:39
  • もう一枚

    「この木の名前を教えてください。」の補足画像2
      補足日時:2019/06/16 08:40

A 回答 (3件)

ハクモクレン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/16 16:42

すみません訂正させてください


コブシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
花の時期に見ているはずですが、思い出せません。
もう少し調べてみます。

お礼日時:2019/06/16 13:20

ホウノキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/16 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!