アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

包茎って何ですか?

A 回答 (6件)

ネットで検索したらわかる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べても意味がわかりません

お礼日時:2019/06/18 12:19

チンポに皮が被っている状態


皮が被ってるけど剥ける人は仮性包茎
剥くことが出来ない人は真性包茎
あと嵌頓(カントン)包茎なんてのも
詳しいことはググれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググっても意味がわかりません

お礼日時:2019/06/18 12:19

火星・・新星

「包茎って何ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?ふざけてるんですか?

お礼日時:2019/06/18 12:19

都市伝説です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のことでしょうか?

お礼日時:2019/06/18 12:19

ふざけてるんですか」←ふざけてるか どうかが あなたに分かるのなら 知ってるだけですよ・・



何故 知らないフリして質問するの?
    • good
    • 0

ちゃんと回答してもホーケーというだけじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!