プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメン屋さんに行って、ネギラーメンがあると必ず注文します。

あの、ピリ辛な白髪ねぎのつくり方、ご存知でしょうか?

A 回答 (3件)

ネギの植え方からですか?


https://sakata-tsushin.com/oyakudachi/lesson/veg …

畝の高さを60cm以上にしてくださいね
    • good
    • 0

千円程度で白髪ネギカッターというものが売られています。


私は100円ショップで購入しましたが、普通に使えています。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!