dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気に入ってるTシャツでも今の暑い時期は着たら毎日洗濯した方が良いですよね?

A 回答 (5件)

テレビで見たけど数秒きて脱いだだけでかなり菌がついてた

    • good
    • 0

臭い奴


と、思われたくないのなら洗いましょう

汗と一緒に皮脂が出ます、それが乾くと通常の洗濯では落ちなくなり、やがて酸化して変な匂いを発するようになります

最初は汗臭いだけで済みますが、やがて死んだカブトムシみたいな匂いがして、嫌われますよ(^_^;
    • good
    • 0

今の時期じゃなくても毎日洗濯した方が

    • good
    • 0

心配なら手洗いや


ネットに入れ洗って下さいね。
    • good
    • 2

素肌に直に着る物なので、そうしたら良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!