アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がアニメキャラクター存在するって言ってくるけどなんて返事すればいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

1相手に合わせて空気を読む。


2しっかりと自分の言いたいことを伝える。
どちらを選んだとしてもあなたの自由です。応援してます。
    • good
    • 1

まぁ…ノリでしょうから「うん!居るね!生存してるね☆じゃあ、夏コミで確認しに行こー!」でおk☆

    • good
    • 0

「嫌、それコスプレイヤーだからね。

創作物だからね。」
ってツッコむ。
ツッコみ待ちだからね。ヤツも解って言ってるからね。
(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

そうだね でいいんじゃない

    • good
    • 0

そうなの? と、否定はせず質問してみてはどうでしょう?


目を輝かせて色々と語ってくれると思います。
問題の本質はその内容次第でしょう。
    • good
    • 0

実在とはまた違うからなぁ

    • good
    • 0

「そだね~。

    • good
    • 0

存在はしますよ、市販されてますし



そうだね、と話しを合わせておけばいいだけですね
    • good
    • 0

まあ分かってて言ってるだろうから、語らせてあげれば良いと思います。


その子の中では存在してるのでしょう。
    • good
    • 0

アニメキャラクターは存在していますよ。


実在はしていませんけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!