プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ELECOMのWi-Fi中継器、WTC-1167HWH
一度リセットしたあと、中継器に接続しようとしたら、パスワードがかかっていました。
この前リセットしたときは、ふつうにパスワード無しで中継器に接続できていたはずです。

リセットする前のパスワードを入れても間違っているらしい。

詳しい方教えてください。急いでいます!

質問者からの補足コメント

  • 設定情報シート
    があったのですが、無くしました(泣)

      補足日時:2019/06/22 17:13

A 回答 (4件)

>リセットする前のパスワードを入れても間違っているらしい。



リセットということは設定を含めて購入時の状態に戻したということなので、
質問者さんが設定した「リセットする前のパスワード」は購入時(工場出荷状態)のパスワードに置き換わっているはずです。
取扱説明書や、本体のラベルに記入されているものになっているんじゃないかな。
    • good
    • 0

>取扱説明書や、【本体のラベルに記入】されているものになっているんじゃないかな。

    • good
    • 0

リセット(設定初期化)したのは中継機ですよね?


WPSボタンでWi-Fi親機と中継する設定を再度行えば解決するように思いますが…

取説(PDFファイル)
https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/ …
    • good
    • 0

パスワードって設定画面のでしょうか。


HPで説明書がアップされています。確認したらどうでしょうか。
製造番号の一部だったりします。
無線LANのキーなら、設定画面が開ければわかります。
わかるというか、キーを自分で設定できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!