電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見づらくてすみません!
このノートに何を書けばよいですかね…?
ちなみに、日記や読書ノートなどは、続かないほうなので、続きやすそうな内容にしてくれると助かります!
私が今現在考えているものは
①気に入った曲の歌詞を書く
②学生なので、予定を書く(一時間目〜…など)
③to doリスト

この中で、続きやすそうなものはどれですか。また、あなたが考える続きやすそうなものはなんですか?
夜遅くにすみません!回答お願いします。

「見づらくてすみません! このノートに何を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    カテゴリ間違えました!すみません!

      補足日時:2019/06/22 21:32
  • 中身は、線が引いてあります(Canpasみたいな)。

    「見づらくてすみません! このノートに何を」の補足画像2
      補足日時:2019/06/22 22:14

A 回答 (2件)

その時々で思いついたことを書いていけばいいんじゃないでしょうか。

そういう意味じゃ日記です。「日記」とか「読書ノート」と気負うから続かないんです。つらつら書けばいいです。気に入った歌詞を書いてもいいですし、その日あった嫌なことを書いてもいいです。

それに、日記はとりあえず1ヶ月続けると面白いです。一ヶ月前のことってけっこう忘れます。でも、日記を読むとアリアリと思い出せます。そういう経験をすると、日記も続くでしょう。
    • good
    • 0

表紙が可愛いのでお絵描きノートとかですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/06/22 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!