プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インドネシアの人はなぜ細いんですか??

A 回答 (4件)

食えんから

    • good
    • 0

未だに、食生活が、欧米化していないからです、その証拠に戦前の日本人は痩せていましたが、今は、アメリカに追い付け、追い越せで衣食住が

変わり、移動手段も、殆ど歩かなくなりました、なので雑誌の特集は◯◯して痩せたとか後CMです
    • good
    • 1

日本もかつて痩せいた


高カロリー加工食品をまだ食べてないから

そのうち食卓が加工食品だらけ
肥満で悩ませられる時代がくるかもですな
    • good
    • 2

アーモンドを食べるから


ぢゃ無いかい?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!